このブログについて簡単に説明しようと思います(今更)


ブログ名:Sky Life
今までいろんなところでブログ書いてきましたがはてなが一番良いかもしれないです。
ブログ名は単に空が好きなので。っていうか「空を眺める」のが好きなんでSkyLifeにしました。

ID(♂):skyline25
私立大学1年 19歳
pythonを愛するプログラマ
以前は楽天やseesaでブログ書かせてもらってました。
でもはてなの方がいろいろ便利なので移動。Mixiに一応入ってますが今後止める。
なんでskyline「25」なのか。
それは今使ってるpythonのバージョンが2.5だからですw

何か質問したいことやpythonのアドバイスなどがあれば
genocidedragon@hotmail.co.jpまでお願いします。
なんかものすごいメルアドなのは気にせずに。

この後ジャッキーの映画みるんで今日はここまでです。
また暇があれば自己紹介の詳細版を書こうと思っています。