ピルクルさんは大変なピッキングをしていきました。。。


あれれ? 小さな胸が 震えてる
抱きしめられたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから もっと そっとしてね

ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね



こんにちはー。楓疾です。
ずいぶん間があいちゃいましたね〜

最近は「さくらんぼキッス」になぜかハマっています。
まぁ電波な歌なんですけど、それをピルクルっていう人(もちろんニコニコの弾き手です)
がひいてて、めっさ格好いいんです。

はてなにはなぜかニコニコを添付する機能がないのでリンクだけ張っておきます。
「ティッシュさんとピルクルさんとさくらんぼキッスしてみた。」sm2380326
あ、でもリンク先はピルクルさん以外にもうまい人が弾いてます。このセッションがウマいんだまた。


最近は結構忙しくてなかなかネットもできません。

次のエントリーは何日後になるやら…