考えることが人間(動物)における最大の技術だと思う

 大阪府富田林市新堂の石川河川敷で同府河内長野市南花台、私立千代田高1年、大久保光貴さん(15)の遺体が見つかった事件で、富田林署捜査本部に殺人と死体遺棄の疑いで逮捕された富田林市に住む公立高校3年生の少年(17)は、大久保さんと交際している女子生徒から相談を受けていたことが13日、分かった。

 捜査本部によると、少年は動機について「好きになってしまった女子生徒を困らせる大久保さんが許せなかった。助けてやるためには存在自体をこの世から消すしかないと考えた」と供述しているという。

 捜査本部によると、少年は同じ公立高校の後輩の女子生徒から大久保さんとの交際をめぐって相談を受けていた。大久保さんを携帯電話で呼び出し、11日午後7時半ごろ、待ち合わせ場所の近鉄長野線富田林西口駅(富田林市)から、大久保さんを自分の自転車に乗せて現場の石川河川敷に向かった。

 少年は話し合いの途中、「心理テストをやる」とうそをついて川の護岸に座らせ、目を閉じさせた上、木製バットや木づちなどで殴打。倒れた大久保さんを護岸から川にけり落としたという。バットは事前に現場に隠していたらしい

MSNnews参照



mixiのニュースを見ていたら見つけたこの事件。

系列にすると…

、容疑者は大久保さんの彼女さんの相談を受けていた

、容疑者が大久保さんの彼女さんに好意をもってしまう

、容疑者は大久保さんが彼女さんを困らせることに起こる

、容疑者は彼女を助けるには大久保さんの存在を消すしかないと思う

、容疑者が大久保さんを殺害



ということになる。
からまでの容疑者の気持ちはわかると思う。
でもからになるのがおかしい。

が「容疑者は大久保さんの彼女さんを助けるには大久保さんと彼女さんを別れさせるしかない」

と思えば、容疑者は大久保さんをころしたりしなかったかもしれない。





恋愛は、誰でも平等にできることだと思う。

でも、恋愛は人を殺すというところまで行ってしまう、凶器になるのかもしれない。


続きを読むと、僕の本音がわかってしまうよ〜www

ぶっちゃけ、見ないほうがいいかも。

本音


つーか馬鹿だろ、容疑者さん!
少しは考えろよ!俺の日記のタイトルみやがれ!

まったくなんで今の高校生はこんなに「考える」ことができないの?
(【追記】容疑者さんは今の高校生の一例です。容疑者さんと同じ高校生でも「考える」ことができる人はたくさんいると思います)



ていうかさ、考えろよ!
自分が人殺したらどうなるかくらいわかんないのかァ!!!!!!!
だいたい、大久保さんの彼女さんが一番気まずいじゃねぇかよ!!!!
自分が彼女さん好きなら彼女さんのことぐらい考えやがれ!

つーか「助けてやるためには存在自体をこの世から消すしかないと考えた」ってなんだよ。
お前は救世主かよ!
ふざけんな、ヴァァァァァカ!!


彼女さんも相談の相手するぐらい人考えようよ…




今日のバスでも高校生がいて、大学のバス停で満員バスになっちゃったんだけど、そのとき
高校生が奥のほうの席が空いてるのにもかかわらず奥のほうの道(通路)にカバン置いて歩くことができなくしてるのwww
ありえなくね?

つかこれから乗ってくるやつもいるのに… 馬鹿としかいいようがないよね。
本当にふざけるな。

ていうか席が空いてるなら座れよwwwww



あーもうほんとムカつくわ。
今日土曜なのにテストがあるったって言うのにもムカついてるけどね!





【P.S】
ひどいなぁ…
いや、おれの上の日記の話。
暴言が…