自分の机周りをさらしてみる

@yusukebeさんに影響されて恥ずかしながら自分のデスクトップ周りをさらしてみる。



とりあえず自分のパソのモニタあたり。
PCは富士通のDESKPOWER。HDDは約500G。
そんなにいるのかよ、っていうコメントが飛んできそうですがスルーです。備えあれば憂いなしということです。メモリは4Gです。まぁ、こんなスペックなので17万程度しましたが。
ちなみにデスクトップはこんな感じです




机はL字型っぽくなっておりますが縦長の机+横長の机です。
モニタは白の24インチ。でかいです。
キーボードは付属のものではなく、マイクロソフトのなんとかっていうキーボードです。
恐らくコレ↓

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010



CPUの隣にはプログラム関連の専門書があります。

「頭がよくなる合格ノート術」はスルーしてあげてください
もっぱら大学受験時ものですww

次はモニタの右側。

ティッシュやらPSPやら本やらコップやら何やらたくさんものがあります。
PSPの下敷きになっているのはサマーウォーズのパンフレット。
右端にある足は弟のものですが見なかったことにしてあげてくださいw





だいたいこんな感じの机周りです。
机回りをさらすのにもかかわらず一切掃除をしなかったのは秘密。
他人の机周りを見るのっておもしろいですよね。