二回目

二回目のサマーウォーズ見てきました。
やっぱり超面白かった。弟と一緒に見た所為で感動が薄れたけど。
だってアイツストーリーがまったくわかってないんだもん
10歳にはまだ難しい内容だったかな・・・

あともう一回くらいは劇場で見たいなぁ
そんな暇なさそうだけど。

簿記

今2級の商業簿記をやってます。
工業簿記とかぶって実は週四回大原に通ってます。
正直キツいです。
しかも一授業が二時間四十分なので、体がもちません。
11月に試験受けます。自信が皆無ですorz

夏休みの目標だった本もまだ全く読んでないのでヤバいです。
でも夏休み9月下旬まであるからなんとなく大丈夫な予感ww

これからDVD補講行ってきま〜す